
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

立会い出産教室に行ってみた!

【立会い出産教室に行ってみた!】

 

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

f:id:worldmarketcreators:20160925233453j:image

 

今日は休みをとって妻と立会い出産教室にいってきましたよー。

 

f:id:worldmarketcreators:20160925233650j:image

 

すでに2人の子どもがいる私ですが

立会いは初めて

 

しかも仕事で行けるかわかりませんが

一応間に合うように予行演習してきました。

 

お腹に妊婦さんと一緒ぐらいの重りをつけたり、赤ちゃんの成長具合や

 

妊婦さんの大変さがお腹が大きくなるにつれて教えられます。

 

お母さんって大変だなーとおもいつつも

 

すげーな母親はと改めて感じましたね。

 

生まれてくる3番目の赤ちゃんは女のコのようですw

 

あー早く会いたい

 

そう思った今日この頃でした。