無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

2016年10月11日ワールドカップ予選(オーストラリア対日本)ロードTOロシア

2016年10月11日ワールドカップ予選(オーストラリア対日本)ロードTOロシア

 

どうも

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

f:id:worldmarketcreators:20161008011805j:plain

 

日本チャチャチャ!

 

これはバレーボールの掛け声で、仙台で生まれたご当地あるある。

 

 

さておき

 

先日行われた

 

イラク対日本はひやひやしながらも山口蛍の一発で日本が勝利した。

 

 

その時わたしは、水餃子と梅酒を飲みながら

 

家に帰らず、職場で精いっぱい応援しながら

 

妻と電話をしていた。

 

 

日本の決定力不足にいらいらしながら

 

妻と「あーーーー!!はずしてんじゃねーーー!」とか

 

「やばいーーーー」とか

 

半ば引き分けか、敗北が頭の片隅を過っていた

 

 

しかし、いい意味で蛍君がゴールを決めたことで

 

気分を良くした私は

 

祝杯に酒の杯数を伸ばしてしまったw

※次の日も朝八時からの仕事なのに、朝四時まで飲んでしまったw

 

 

さて

 

ここで、私がシドニーに住んでいたとき

 

日韓ワールドカップがあった

 

ワールドカップの時期はたまたま日本に帰国しており

 

日本でオーストラリアの友達と試合に対して

 

リアルタイムでチャットしていたのを覚えている

 

 

初めは日本が先制し

 

友達に「ごめんね~」とか話していたのだが

 

その後記憶では三点をオーストラリアに決められ

 

逆転負け|д゚)

 

 

強いじゃないかオーストラリアと気持ちはなり

 

なんとも、いきがった「ごめんね」だっただけに

 

何も言えなくなっていた自分がいたのを覚えている。

 

 

 

さて今回の日本対オーストラリアはどんな試合内容になるのだろうか。

 

とっても11日が待ち遠しい♪

 

勝てよ日本!!

 

 

応援してるぜーーーーーーーーーー(*´з`)

f:id:worldmarketcreators:20161008013249j:plain