
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

映画「ジェイソンボーン」Jason Bourne

映画「ジェイソンボーン」Jason Bourne

 

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

本日は仕事が忙しくって身体も疲れてきたので

 

愛する奥様と、気分転換に映画に来たよ。

 

今日見るのは俺の大好きな

 

ジェイソンボーンだw

 

開演前に腹ごしらえしにフードコートへ

 

f:id:worldmarketcreators:20161011004226j:plain

※明日は雑誌の取材があるんだけど、ひげ揃うか迷いちゅうねw

 

おいしそうだったラーメンと餃子頼んだんだけど

 

まずかったからアップはなしにしたよ。

f:id:worldmarketcreators:20161011004240j:plain

 

映画を見る前って好きなんだよね

 

オーストラリアいたときはさ

 

日本よりも映画の料金やすいから

 

よく毎週のように映画が後悔されるシーズンには行ってたな

 

映画見る前にあっちだとグミとかいろいろ

 

ジェリーが沢山あって

 

つまみ食い友達たくさんしてて

 

日本とあっちのギャップに驚いたもんだ。

 

さて今回のジェイソンボーンは

 

たぶん最後のマッドデイモン主演のジェイソンボーンシリーズになるだろう

 

作品の内容は見てない人のために言わないでおくが

 

シリーズ的にシリアスな部分や格闘シーンは従来どうり

 

その他の内容がまた面白かったね

 

スノーデンの話も出てきてたし

 

ここまで携帯や世界は監視社会に入ってるんだと

 

まざまざ感じてゾクっとしたよ。

 

現代はまさに監視社会だから

 

犯罪すればすぐに捕まえられちゃうぐらいカメラがあちらこちらあるし

 

中国なんて国がネットでさへも偏向報道してるぐらいだからね

 

真実は目の前にないんだよね~ほんと

 

ま、日本も一緒かw

 

詳しくはここでは話せないので

 

また今度セミナーや親睦会したときに話しましょう!

 

とりあえず映画面白かったので

 

あなたもご覧になってみてはいかがだろうか。

 

f:id:worldmarketcreators:20161011010744j:plain