
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

ワールドカップアジア最終予選 日本対オーストラリア

ワールドカップアジア最終予選 日本対オーストラリア

 

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

f:id:worldmarketcreators:20161011224316j:plain

 

今日はFIFAワールドカップアジア最終予選
オーストラリア×日本でしたね

 

いやぁ

 

がっかり(;´・ω・)

 

仕事しながら肩に力が入るほど

すごい応援して応援してたんだけど

 

残念ながらアウェーで同点でした

 

でも日本代表の皆さんも

日本代表を応援していた皆さんもお疲れさまでした。

 

 

応援って誰にでもできるし

 

嫌な気持ちの波動がないから好きです(*´з`)

 

さて

 

今日の私はというと

 

f:id:worldmarketcreators:20161011160019j:plain

 

某雑誌の撮影してました。

 

まだ発売前だから言えませんが

 

午前十時から一時間ぐらい取材受けてましたー。

 

まぁ、朝だからね

 

昨日映画見て楽しく酒飲んでたし

 

若干顔むくんでました(*ノωノ)アララ

 

準備不足かなってのは日本代表と一緒かもしれません

 

勝てる試合だったけどなぁジャパン

 

まだまだ応援してるよ~

 

頑張れ!! 

やっちゃえ日本!!!

youtu.be