
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

将来が不安で再就職を考えている人たちへ

f:id:worldmarketcreators:20161013230024j:plain

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

今日は

 

可愛がって後輩との話中で思ったことを話そうと思います。

 

将来が不安で再就職を考えている人たちへ

 

題名通り、このままじゃ給料は上がらないから将来に不安になって再就職を考えている人もいるだろうし

 

やりがいがないから再就職を考えている人もいるだろうし

 

そもそもやりたくない仕事だからとか

 

人間関係がうまくいかない、とかって人もいるだろうと思う。

 

 

でもさ、はっきり言っておっきたいのは

 

お前ら、人生は一度なんだぞってことだ。

 

給料が上がらないのも、やりがいがないのも

 

そもそもしたい仕事じゃないのもさ

 

アナタが決めた人生の選択じゃないの?

 

それなのに、なにうだうだ言ってんの。

 

人生は100%自己責任だし、

 

人生は100%自分で決めたことで成り立ってる。

 

やるかやらないかも自分次第。

 

思い立ったが吉日じゃないけど

 

嫌ならすぐに行動する!

 

悩んでる時間なんて本当にもったいないんだから

 

人生RPGなんだから、

 

プレイヤーの気持ちになって

 

自分(主人公)を動かしていくしかないのさ!

 

今という一瞬一瞬を大切に生きるしかない!

 

アナタならできるよ!

 

応援してます(・`д・´)

youtu.be