
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

飲食店、小売店が金券を売って来店頻度をあげる方法

f:id:worldmarketcreators:20161017083205j:image

 

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

今日は

飲食店、小売店が金券を売って売り上げと来店頻度をあげる方法

 について話をします。

 

最初に質問なのですが、

飲食店で金券って売れるの?

 

そう思った方もいるかもしれませんよね。

 

実はこれが非常に売れます。

 

売り方もありますが、

金券や回数券を売ると

 

来店頻度もすぐに上がります。

 

金券は五百円にして、お釣りは出ないようにしましょう。

 

以前市や県で金券が売られたのをご存知だと思いますが

 

1万円の金券でプラス2千円が付いてくると言うもの。

 

五百円にする理由は

 

ラーメン屋なら、ラーメン一杯が

 

700円なら、金券一枚と端数の200円が店に入りますよね

 

原価はその店によって違いますが、

200円なら、だいたい原価割れしません。

 

それと、1度お金を払っているので

 

来店する理由にもなりますし

 

1万円でプラス2千円を上げたとしても、広告費としてみたら、とても安いです。

 

金券を買ったお客さんからしたら、使わなきゃ損ですからね。

 

あなたもやってみたらいかがでしょうか!

 

いますぐ売上アップしたい方は下記の記事を参考に!

http://minnnanosyuukyaku.hatenablog.com/entry/2016/11/25/015200