
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

【秘密】ユーチューブで再生回数を強制的に上げる方法

f:id:worldmarketcreators:20161020225714p:plain

 

ども

 

あなただけの独占市場をつくる

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

今日は

ユーチューブで強制的に

アクセス(再生回数)を伸ばす方法について話します。

 

 

今現在ユーチューバーが流行っていますね。

 

毎日毎日投稿するのもすげー大変だと思います。

 

ま、それで飯を食ってんだから

楽しみながら

 

色々試しながら

 

自分を売りながら頑張っているんだと思います。

 

 

今日教える方法は

 

自分を売らなくても再生回数を伸ばせる方法です。

 

前後に自分のとこの会社や店のCMはさんでも

いいかなと思います。

 

無料の広告で3時間ぐらいで2万アクセスぐらい取れれば

すごいことですからね。

 

それが簡単にできるんですから

やらない手はないですよね?

 

この方法知るのに

私も10万くらい勉強代積んでるから

 

知ってやってみて

そのアクセス取れたときは

 

マジでこれやばいねって思いましたw

 

 

基本的にさ

儲かってない社長やオーナーはさ

 

なんでも無料でやりたがるんだけど

 

そこには頭打ちが絶対すぐにくるのさ

 

目先の金しか見ないからね

 

本当は広告費とかSEOとか

 

色々試して、投資して検証してみるべきなんだけどさ

 

そういう人はさ、一回一回で元が取れる

 

儲かると思てやるんだよね

 

それで

 

うまくいかなかったらダメと決めつけるのさ。

 

 

でもね

 

はっきり言って

 

広告会社とか、営業を受けたとこにだいたいを任せてる

店はうまくいかない。

 

安売りしてるところは、意図がない限り

絶対廃業する。

 

なぜかっていうとさ

 

その選択肢しかないってのが

一番危ないからだよ。

 

マーケティングや販売方法

コピーライティングとかさ

 

学ぶべきことはたくさんあるのに

 

安売りすれば客が来ると思って

やってしまう人がいる。

 

でもさ

 

安売りしたら

 

安売りを好む客しか来ないから

 

その時客しか来ない

 

 

これって悪循環でしょ。

 

だから、

私が言ってるのは

 

その前にマーケティングの勉強をしましょうよってこと。

 

 

 

今回のユーチューブの再生回数を

どうやって強制的に上げるのか?

 

って本題に戻るね。

 

ヒントはね

 

TV欄を見ましょうってこと。

 

この方法知ってる人には

 

おい!教えてんじゃねーよって言われそうだけど

 

ヒントは教えるね。

 

TV欄を見ると

 

ある程度未来の予測が可能なのさ。

 

そのある一定の番組がONになった時

 

番組を録画して、

その動画をアップする。

 

ただそれだけ。

 

その動画の前後に自分処のCM写真や動画を入れてね。

 

URLも説明に含めてもいいし。

 

 

これすごいヒントだよ。

 

是非調べてやってみてね

 

いますぐ売上アップしたい方は下記の記事を参考に!

http://minnnanosyuukyaku.hatenablog.com/entry/2016/11/25/015200