
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

ソフトバンク、スーパーフライデー第3弾!

 

 f:id:worldmarketcreators:20161021151149j:image

 

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

今週もやってきました

ソフトバンクのスーパーフライデー!

 

いやぁ、週を増すごとに

利用者が増えてるんじゃないかなぁ。

 

前の第1弾の記事でも書いたけど

 

やっぱユーザーに直接メッセージを

飛ばして実店舗に集客するって

手法ははんぱじゃないですねぇ。

 

媒体としての価値が非常に高いってことを今回でまざまざ感じた結果ではないでしょうか。

 

おそるべしソフトバンク

 

さ、牛丼食べようかなw

 

いますぐ売上アップしたい方は下記の記事を参考に!

http://minnnanosyuukyaku.hatenablog.com/entry/2016/11/25/015200