
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

24日間でリスト405人、リピーターを218人来店させた方法

f:id:worldmarketcreators:20161021162955j:image

 

ども

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

24日間でリスト405人、リピーターを218人来店させた方法

 

 

いま集客を教えている店舗で

なかなかいい数字が出ました。

 

 この集客法だけでも

平均単価かけたら

だいたいひと月20万ぐらいは

利益が出ます。

 

まぁ、店舗の規模と声がけにもよりますが。

 

ここの店はほぼ集客をしてこなかったので

売り上げが右肩下がりの現場だけど

 

教えたマーケティング

盛り返し始めてます。

 

とりあえず2週間以内にリピーターがくる仕掛け入れて

 

3週間いないにまたリピートする流れです。

 

リスト取るときは、エサまいて

売り売りが見えないようにします。

 

あとは

 

リストとったらその日か

次の日にはお礼状を

忘れないようにして下さい。

 

あなたは、

3日前に何食べたか覚えてますか?

 

覚えてないですよね?w

 

そのぐらい人って忘れやすいので

 

飲食店でも小売店や

営業ビジネスでも

コンテンツ販売でも

 

f:id:worldmarketcreators:20161021164003j:image

 

リストを取るときにエサまいて

 

教育して、高めあげたら

 

販売する!

 

このプロセスは変わりません。

 

いますぐ売上アップしたい方は下記の記事を参考に!

http://minnnanosyuukyaku.hatenablog.com/entry/2016/11/25/015200

 

うまくやってみて下さいね!