無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

はてなブログを使い出したワケ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 

使い勝手が良さそうだったから

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 

集客が私も苦手だったので、

勉強して実践して、結果が残ったものを

いま集客に困ってる人たちへ教えて

その人たちの為になればなぁと思ったので

みんなの集客に決めました。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 

飲食店の開業を考えている人は、絶対に学ぶべきマーケティング方法。

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 

ブログが書きやすくて良かったです

 

また、アクセスもどのページに集中してるとか、詳しく知れて面白い。

 

5.はてなブログに一言

 

こんないいブログサイトを作っていただきありがとうございます。

 

スタッフの皆さんも風邪をひかないようにお体にご自愛ください。

 

いつもありがとう。

 

いますぐ売上アップしたい方は下記の記事を参考に!

http://minnnanosyuukyaku.hatenablog.com/entry/2016/11/25/015200