無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

【ソフトバンク】スーパーフライデー第四弾!吉野家最終の日。

ソフトバンク】スーパーフライデー第四弾!吉野家最終の日。

f:id:worldmarketcreators:20161028220450j:plain

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

 

さて!

ついにソフトバンクスーパーフライデー

吉野家最終の日ですね。

 

しかし、全国的に雨模様ということもあり

四回目にして若干場所によっては客足が伸びていないように感じますねぇ。

 

私が行った店では

前回と同じ時間にもかかわらず

以前よりもスタッフの数が

増えていました。

 

第一弾の時は店内スタッフが

てんやわんやでしたからw

 

最終日にスタッフを増やしたのでしょう。

 

けど

それほどでもなかったです。

 

さて

来週のスーパーフライデーは

サーティワンアイスクリームです♪

 

シングルのアイスクリームが

どれでも無料だそうです。

 

男性には少し物足りないかな?

 

消費者がどんな動きをするか

非常に楽しみですね。

 

いますぐ売上アップしたい方は下記の記事を参考に!

http://minnnanosyuukyaku.hatenablog.com/entry/2016/11/25/015200