
無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

ハロウィンの夜。突然ゾンビが踊りだす

f:id:worldmarketcreators:20161101161753j:plain

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

昨日は以前話していた知り合いの店に

ハロウィンフラッシュモブの撮影に行ってきました。

 

ちなみに

はじめからタネ証をすると・・・。

 

 

撮影失敗w

 

撮れたは、撮れたのですが

タイミングが合わなかったのと

 

機材の録画ミスなど

もろもろあって

 

ただのパーティーみたいな

どんちゃん騒ぎになってしまいましたw

 

まぁでも

 

そのあとはダンサーのみんなや

店員さんとか他のお客さんたちと

非常に盛り上がれたので

 

これはこれでよかったのかなとw

 

youtu.be

 

ま、次はクリスマスに予定しているので

次回はバッチリ撮影に臨みたいと思います。

 

乞うご期待!!!