無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

アメリカ新大統領トランプ!?

アメリカ新大統領トランプ!

f:id:worldmarketcreators:20161109143900j:plain

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

本日の投票で編めるか大統領が決まります。

 

アメリカ市民の間では

ヒラリークリントン、ドナルドトランプ

どちらが大統領になっても最悪みたいな

話になっているが

 

当然ヒラリーはアメリカの中枢にもと君臨し

ファーストレディーでもある。

 

しかし

 

トランプ氏いわく

 

彼女は旧来の政治家で

f:id:worldmarketcreators:20161109144712j:plain

 

ここまでアメリカをダメにしてきた

政治家の一人だと言っている。

 

また、今現在のトランプ氏が

国民投票ではリードしており

 

国民の期待は

 

実業家であるトランプ氏だ。

f:id:worldmarketcreators:20161109144733j:plain

 

アメリカを変えられない旧来の政治家か

 

アメリカを変えられる大金持ちの実業家か

 

国民は今日の投票ですべてを一人に託さなくてはならないのだ。

 

私の気持ちは当然トランプ氏。

 

暴言も多いが、日本にとっても

旧来の政治家より

 

新しい風をもたらしてくれるトランプ氏がいいだろう。

 

 

さてさて

 

アメリカ大統領選、面白くなってきましたね。

 

今後の動きに期待しましょう。