無限の集客を可能にする。集客が苦手な人の為のみんなの集客

集客を勉強してこなかった人へ集客の仕方、リピーターの作り方、売り上げの上げ方を教えます。

今日新しい家族がふえました。

f:id:worldmarketcreators:20161110213757j:image

 

リストマーケティングコーチ

たかひろです。

 

昨日の夜出張先で妻と携帯で

会話をしていたら

 

その最中に妻が

 

あら⁉︎

 

オシッコが勝手に出て来ちゃったw

 

止められないんだけど、、、w

 

って、それは前触れもない破水でした。

 

予定は一週間後だったけど

私の予定では11日かな

と、あたまのどこかに

イメージはあったのだけれど

 

予定より早い破水に

 

急遽チケットを夜中に予約し

妻の待つ病院へ急ぎました。

 

着いてからはすでに

陣痛がはじまっており

 

とても痛そうな妻の腰や

お尻の穴をボールで押さえたりしながら

(今はよ下さいテニスボールを使うようです)

 

フー、フーーーって一緒に

息を吐きながら呼吸を合わせます。

 

ほとんど眠らずに移動して来た私は

途中コクリコクリしてしまいそうになるのをこらえ、懸命に腰をさすりました。

 

そして、ついに

昼過ぎ!

f:id:worldmarketcreators:20161110214630j:image

 

待望の娘が誕生したのです♪

 

いやぁ、逢いたかったよー♪

 

妻にも

 

良くやった!

お疲れ様

 

有り難うと感謝を伝え。

 

陣痛から13時間弱

 

妊娠してから丁度39週。

 

長ーい長ーい

 

妊娠期を妻と2人で

まだかまだかと

 

娘を待ちわびた

時間が終わりました。

 

さーて、これからとっても

幸せな時間が待ってます

(╹◡╹)

 

いつまで、あなたはパパの彼女で

いてくれるのかなぁ♪

 

と、将来を少し考えてしまった

パパなのでしたw